「 2017年06月 」一覧

NO IMAGE

長期保有株主優遇銘柄 8425 興銀リース

長期保有株主優遇銘柄 8425 興銀リース 長期保有制度が適応されれば4000円の図書カードを頂けます。今回、私自身は対策してきたつもりでしたが、それとは裏腹に対策していなかった妻名義にも4000円分頂くことに成功しました。 あ、ここの長期保有制度のルールを勘違いしていました! 結果オーライですけどね!(笑)

長期保有株主優遇制度について考える

長期保有株主優遇制度について考える

最近、優待を貰っている株主であればよく聞く制度、長期保有株主優遇制度について考えてみた記事を更新しました。 なんとかこの制度を自分自身に適応させることで克服し、優待クロス取引をより効率的に取りたいと考えています。 現在、試験中で結果は近日公開予定です。

3738 Tガイア 株主優待

3738 Tガイア 株主優待

3738 Tガイア 株主優待は3000円分のクオカードを頂けます。こちらは株価が安定しているため、純利益も良いです!また、長期保有株主優遇制度を用いていないため、余計なこと考えず、単純にクロスするだけで優待を頂けます。そこも素敵です! 長期制度は中々、手ごわいですからね!(*_*;

スポンサーリンク
Sponserd Links
Sponserd Links