ブログを始めて半年・・・。

Facebook にシェア
[`yahoo` not found]
[`yahoo_users` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加

Sponsered Link

いくら軍艦株主優待道 祝!半年!

いや~、早いもので半年以上が経過しました。始めたのが今年2月でしたね(^_^)

「ブログを始めるぞ!」と年明けに目標を決めて、実行、無事に目標を達成できました。

「年間のブログ代金は少なくとも稼ぐ!」という目標も現在は達成しました。

・・・ということは今年の目標は終えた、ということですね!

来年の目標も考えておきます・・・(--〆)

現在のPV数

月のPV数も最初の3カ月目とは違い、おかげ様で伸びてきていますヽ(^。^)ノ

このような表を参考にさせて頂きました↓

PV別ブロガー番付表

おそらく、3か月前は脱ビギナーレベルだったと思われます。

現在は月のPV数は15000~20000程度、ノービスレベルですね!

やったぜ、ワンランク上の男になれた!ヽ(^。^)ノ

次に目指すはアマチュアですね。

30000PVは1日約1000PVということかぁ。

最近も徐々に増加傾向なので達成できない数字ではないように思います(^u^)

Sponsered Link

ブログ収益は順調かい?

「いや~ボチボチですね~」って自問自答です(苦笑)

PVは伸びても収益の伸びはちょっとずつです(^_^;)

ちなみにgoogleアドセンスからは8000円の広告費が貯まれば銀行に収益を振り込んでもらえます。開始当時は3カ月かかって9500円を振り込んでもらいました!

嬉しかったことを今でも覚えています。

そして、それからまた3ヶ月経ちましたが振り込みに至りそうです!

現在の直近の目標は振り込まれるスパンを2カ月間隔にしていきたいですね!つまり、1か月あたり4000円以上を稼ぐ、ということです。

それができている月もあったんですけどね(^_^;)

しかし、今回、振り込まれる金額は12000円程度。2500円程度の収益が伸びてきているわけですね。来月・再来月と頑張っていきたいですね!

最後になりましたが、私のブログを読んで頂いている全ての皆様に感謝しております<(_ _)>そして、これからも優待中心ですが役に立つ情報を記事にできたらと思っています。

末長くよろしくお願いします<(_ _)>

Facebook にシェア
[`yahoo` not found]
[`yahoo_users` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク
Sponserd Links
Sponserd Links

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Sponserd Links